矢崎です⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝❕

矢崎です!

この度セラピストとしてデビューさせていただきました✨( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )

まだまだ未熟ですがとてもやりがいを感じていて、癒しをお届けする事にもっと磨きをかけていきたいなと思っています…!

私は週に3日〜4日出勤させていただいています!

お会い出来たら嬉しいですね✨️(´˘`)

写真はお盆の日に撮った長野の空の虹です

長野の夏の夕方頃の雲模様は山の表情も相まってとても神秘的で大好きです☁️

とはいえ長野でも昼間は暴力的な暑さです…!皆様体調にはお気をつけくださいね!( ˘ ˘) 💦💦

矢崎

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
ゆめはな
  • 癒すことをやめません❣️

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次