歯磨き粉に感じへん人種🐰山中

みなさんこんばんは🌟

山中です🐰

 

ここ最近は涼しく感じられますね!

しかし暑くても寒くても食べたくなるのがアイスなのです🍦

私が人生で1番食べてるアイス、

それは、、チョコミントです🤍

これが私のお気に入り。

歯磨き粉って言われる方いらっしゃるんですが、、別物でございます(笑)

チョコミントしか勝たん🥹

ということで本日急遽22:00~24:00で出勤しております🫶

明日は21:00~24:00出勤です!

アイス食べながら待ってますのでぜひお越しくださいませ🧡

山中🐰

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次