ここ3年

こんにちは😃😃佐野です!

自動車免許の仮免許受かりました😭

仮免許の合格率は8割らしいけど、まとまった休みがなく忙しいなかだったので、嬉しかったです!!

皆さんが車校どう?進んでる?と確認してくださったこともやる気につながっておりました!😃

ありがとうございます!!

今年の夏はいいスタートを切れたと思うので、もっともっと充実させていきたいと思います!(もう8月下旬ですが😇)

出勤情報ですが、

本日22日19時から25時

木曜24日18時から24時に出勤します。

1週間ぶりのゆめはななのでよかったらいらしてください❣️あとTwitter始めました。

🍋佐野🍋

 

 

 

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
ゆめはな
  • 癒すことをやめません❣️

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次