苦いのはお好きですか?

こんにちは😃佐野です🍋

先日、スーパー行ったらゴーヤ売ってました。

小さい頃はゴーヤってにがいだけじゃん‥と思っていましたがゴーヤチャンプル作って食べたらなんか美味しかったです笑

大人になると嫌いなものも食べられるようになるって言いますよね。

調べたら、大人になるにつれて、味蕾という味を感じる舌のセンサーが減っていくらしいです🥲

ゴーヤ食べれるようになったのは成長だと思ってましたが、加齢だったのかもしれませんね。。😇

話は変わります。

ゆめはな4日連続でしたが、いらしてくれた方ありがとうございました❣️

暑い日が続いてますが、少しでも癒しを提供できてたら良かったなーと思います。

🍋佐野🍋

 

 

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次