ほっこり

こんにちは!佐野です🍋

この前、家族とめちゃくちゃ久しぶりに温泉旅行行ってきました‥!

家族みんなで遠出するのは小学生ぶりでした😭確か群馬の万座温泉に泊まった気がします。

そこで出た温泉まんじゅうがこちら!

かわいいですよね😍普通の饅頭は別に好きって訳じゃないですが、温泉まんじゅうはなぜか好きです笑

温泉入りまくって肌すべすべになって帰ってきました✨

よかったらすべすべの肌体感しにきてください❣️

13.14.15日の夜います!

佐野🍋

 

 

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
ゆめはな
  • 癒すことをやめません❣️

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次