花火より温泉

皆様こんにちは🌻

渡辺です

昨日はびんずる、松本ぼんぼん、上田の花火でしたね。

私は上田の花火を観に行きました🎆

午前中から、上田に住むお友達のところへ行ってゴロゴロ〜ゴロゴロしてたらなんだか段々

「花火よりもリフレッシュするか…」

とアイコンタクト👀

結局、温泉♨️へ行きそこのテレビで花火を見ました(笑)

昔はおばあちゃん達がテレビで花火とか見てても全然理解がてきなかったのですが、

もしかしてこういう気持ち…??と

少し大人になった(というか老けた?)気がします。

花より団子、花火より温泉の渡辺でした。

そして、本日も急遽出勤となりました。

お時間が空いておりましたら、ぜひよろしくお願いします🍉

ではでは

渡辺

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次