夏ディズニー!

先週3ヶ月ぶりに

ディズニー行ってきました🏰🐭🐭🎀

猛暑すぎてヘロヘロになりかけた💦

暑いから、という理由で

一緒に行ったメンバー誰も乗り気でない為

ジャンボリミッキーは私1人だけで

踊りました\(°∀° )/楽しかった😆

スプラッシュ・マウンテンと

ビッグサンダー・マウンテンは2回

スペース・マウンテンは3回乗れた✨

いつも乗れなかった美女と野獣も

30分待ちだったから初めて行けました☕️

後ろの席の知らない女の人が

全場面の挿入歌ずっと大熱唱してて

ミュージカル観にきたみたいになった笑。

アトラクション制覇楽しい😆💕

 

今回はお目当てのフードより

アトラクションメインで回ったから

次はまったりしつつ回りたいな🥰

ハロウィンもクリスマスも

両方行きたいよー(ง°̀ロ°́)ง!!

ディズニー好きな方いたら

語りましょー🧚🏻

 

🌺佐伯🌺

 

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次