元気の源

お久しぶりです〜!

渡辺ですꪔ̤̥

先日、1ヶ月ぶりに出勤いたしました🍄🍄

ここ1か月、色々予定を詰め過ぎてしまいアップアップした生活でした。スケジュール管理の下手さに落ち込んだり、お酒飲む日が少し増えたりもしてました…😂(笑)

そんな中、いつもわざわざお時間作って渡辺に会ってくださる皆様がいて、すごく気持ち的にも明るくなれました🌼🌼
本当にありがとうございます😌😌

なかなか出勤できないことが多いのですが、お会いするたびに「出勤してくれて嬉しい!」「辞めちゃったかと思って不安だった!」などなど…嬉しいお言葉をかけてくださる方ばかりで、お仕事のたび私の方が癒されて、嬉しくなって、元気を分けてもらっております🌟

できるだけ出勤できるようにしますので、これからもぜひよろしくお願いします🥰🥰

ではではヾ( ˙꒳˙  )

わたなべ

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次