テスト勉強します

こんにちは😃佐野です😃

タイトルにもある通り、テスト勉強してます…!!

なんのテストかと言うと、車校の修了検定です!🚘

免許ある方ならわかると思いますが、○×のやつです。

2択なので、わんちゃんいけるかなーと思いましたが、落ちると再受験料掛かるのでちゃんと勉強します😇

いやーめんどくさい!本当に勉強したくないですがやらないとそろそろやばいです笑

なので、佐野に会ったら、車校の勉強やってる?どこまで進んでる?と確認してくれるとありがたいです😇

スパルタだとなお嬉しいです!笑

17日(月)16時からラストまで居ますのでよかったらいらしてください❣️

佐野😃

 

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
ゆめはな
  • 癒すことをやめません❣️

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次