このキャラクター知ってます?

1年前、雑貨屋さんで見かけた

ぬいぐるみが

ずーっと気になってます。

その時も買おうか結構迷って

『勢いで決めちゃダメだ、また今度!』

と思い、即決するのはやめて

1週間じっくり考えて買いに行ったら

欠品していて😭😭😭

買えなかったショックから

ずーっと引きずってます🥲

 

知ってますか?

[がまくんとかえるくん]

小学校の国語の教科書で習った

ほっこりする友情のお話し。

実物のかえるは、

苦手な虫ランキング3位内には入るんですが

このお話しに出てくるかえるさん達は

とっても思いやりがあって可愛いんです💕

 

もう何年も経ってるのに

忘れないキャラクター。

やっぱりぬいぐるみ買うべきかなあ🐸

 

🌺佐伯🌺

 

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次