またですか〜💦

またまたフランスパンが焦げました🫠
同じにやっても焦げちゃうの何でだろ〜?
ヘルシオちゃんのご機嫌が悪いので、もうパンは焼かない🙅‍♀️

ヘルシオでパンを焼くと
『予熱10分+焼き時間30分の合計40分』かかるのに出来上がってこれは悲しい😂
お腹の虫もなきまくりです(๑º﹃º​๑)ジュル
でもちゃんと焼ければ出来立てみたいでとっても美味しいんですよー✨

本日は18時から27時まで出勤です💓
お時間が合えばお身体を癒しにいらして下さい🫧

🌸花咲🌸

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次