後悔

こんにちは!佐野です😃

もう7月ですね!月日が過ぎるが早すぎて大人になったな、と感じてます。。

子供の頃はやけに時間が過ぎるのが遅くてめっちゃ暇でしたね笑

習い事もうちょっとちゃんとやっておけば良かったなと後悔してます💦

特にスイミング!

クロール、背泳ぎ、平泳ぎは泳げるのですが、バタフライできません😇

バタフライ習う前にめんどくさくなって辞めました。水着洗ったりバス乗ったりするのが面倒くさいんです!

バタフライ出来たらかっこいいのにな、と後悔してます💦

これからは後悔ないよう、取り敢えずやってみる、継続してみることを頑張ります!!

良かったらみなさんの夏の目標教えてください😃

7月1日、2日、3日の夜出勤します(多分です!)良かったいらしてください!

この前体調崩して欠勤してしまい、ご予約頂いた方、申し訳ございませんでした。

佐野😃

 

 

 

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
ゆめはな
  • 癒すことをやめません❣️

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次