自由な感性で

みなさま、こんばんは🌛

 

なんか私のブログ食べ物の話ばかりじゃないですか?🤔

 

食いしん坊みたいで恥ずかしくなったのでたまには違うお写真を、

 

 

の写真はとある美術館の写真です

 

私はお出かけが好きなので遠出もよくするのですが

最近はその土地の美術館を巡るのが好きです

以前はアートってなんか高尚なものというか

敷居が高いイメージがあったので

芸術的センス0の私には理解が難しそうだと勝手に決めつけていましたが

実際に足を運んでみるとユニークなものも多くて

中々感性が刺激されて楽しいです☺️

これは上の写真とは別の場所の美術館なのですが

目の部分から水が流れていて下のスペースに溜まっていました

悲しみをイメージした彫刻だそうです。

 

 

その時これを眺めていた私は

前日旅館でついはしゃぎすぎて

死ぬほどの二日酔いでまさにこの彫刻のように

今すぐ寝転んで泣きたい気持ちで眺めていました🥲

 

 

やっぱりアートの世界とは程遠い愚か者な私です。🥲

 

 

オススメの美術館や展示あれば教えてくだい

ゆめはな 白石🦢

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次