今週の予定

 

みなさまお疲れ様です🌛

 

 

突然ですが皆様、お風呂は

お夕飯の後派ですか?前派ですか?

 

 

私は断然前派です!

 

仕事なりお出かけなり家に帰宅したら

まずお風呂に直行します🛀

 

私はお酒が大好きで晩酌頻度高めなので

ご飯の後だとお風呂が面倒くさくなっちゃうんですよ😂

 

 

なのでお風呂に入って一通りスキンケアを終えて

ぷしゅっとやるのが至福です🍻笑

 

お風呂にゆっくりつかりながら

今日の出来事とかを振り返ったり

後の晩酌メニューを考えたり

その時間が癒しでもあります💭

 

 

今日のお風呂のお供はこちら!

 

この入浴剤は発汗効果が半端ないらしく

ずっと気になっていたので楽しみ😶‍🌫️

普段デスクワークなので帰宅すると

下半身の浮腫が酷くて💦

 

ちょっとでもマシになる様色々試し中です

 

皆様は体の不調を感じたらぜひゆめはなにお越しください🌸

 

私は今週は(日)出勤します🦊🫶

 

 

ご予約お待ちしておりますね!

 

 

それでは、良い夜を🌖

 

 

 

 

ゆめはな 白石🦢

 

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次