香り🌸

佐野です久しぶりです😃

最近また夜景ドライブ行ってきました!姥捨という長野県有数の夜景スポットです。カップルだらけでしたね😇😇

夜景は冬の方が綺麗に見えるという事実を初めて知りました笑 空気の透明度とか科学的な根拠があるそうです💦

また全然違う話なんですが、最近は柔軟剤の香りをいかに強く洗濯物につけられるのか研究してます!!

好きな香りは、花王さんのirokaのネイキッドリリーです!これコスパあんまり良く無いんですけどめちゃくちゃいい香りします

個人的に上品な香り(?)が好きなのでこれはどストライクです!人気商品なので、みなさんの中にも使ってる人いるかもしれません。

ネイキッドリリーとは何かと言われると私も全然知りませんが、とにかくおすすめです!🌸

たまーにゆるーく土日とか(主に土曜日)出勤するので遊びに来てください!😃

佐野

 

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
ゆめはな
  • 癒すことをやめません❣️

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次