㊗ウナギ😋

 

皆さま、こんにちは☀

先日、父の誕生日祝いに岡谷までウナギを食べに行ってきました😋

すっごく喜んでくれて嬉しかったです( ´∀`)

お会計のとき、今日は私のおごりね!いいからいいから~、いやいや、、いいからいいから~、いやいやいや、、、とお互い引かず苦笑いの店員さん笑

でも今日だけは誕生日なんだから!と私がおごる権利獲得しました💪!

とりあえず喜んでもらえたみたいでよかったです😊

忙しい店員さんにはごめんなさいでした💦

以上、私の自己満足のお話でした♥

 

 

ではでは~皆さま良い1日を✨✨

ゆめはな松本店💠高野

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次