我慢

こんばんは

リッププランパーにハマってる一ノ瀬です!

皆様リッププランパーってご存知ですか?

唇プルっプルになれる魔法のコスメなんです~♡

リッププランパーにはピリピリするタイプとしないタイプがあるのですが

一ノ瀬はどちらかと言うとピリピリするタイプの方が好きなので買ってみたんですけど、、、

いっっったい!!

本当に唇燃えてるのかと思う位痛いです

でもすっごいぷるっぷるの唇になれるのでやっぱりオシャレは我慢なんだな〜〜って思いました

もし機会があればぜひ見に来てみてくださいꉂw‪

一ノ瀬

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次