夜の長野

久しぶりです!佐野です😊

実は、少し前から自動車学校に行き始めて、車の魅力に取り憑かれました! 🚘 

車本体も好きなんですが運転する姿フェチだと気づきました笑

佐野はもともと重度の手フェチなので、なんか納得してしまいました笑

ハンドルやシフトレバーを握る姿は男女問わずかっこいいですよね♡

この写真は、友達に地附山に連れて行ってもらった時の夜景写真です。

めちゃくちゃ綺麗じゃないですか!?ここ最近で一番感動しました!山なので長野市が一望できますよ✨

夜景ドライブした事なかったので、連れてきてくれた友達に感謝です!😭

出勤情報ですが、今週の土曜日19時からラストまで居ます!良かった来てくださいね〜!

先にも書きましたが、佐野は重度の手フェチなので手見せてくれると喜びます🤲

佐野

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
ゆめはな
  • 癒すことをやめません❣️

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次