shake

出勤前懐メロをランダム再生してたら

SMAPのshakeが流れてきました。

流行っていた時は子供だったから

歌詞の意味や内容なんて

全く意識して聞いたり歌ったり

してなかったけど

大人になって久々に聞いたら

なんですか⁉︎めちゃくちゃ可愛い歌❤️❤️

ピュア😍❤️笑

今日彼女と会えるってだけで

世界がワクワク楽しく感じて

普段イライラする事だって

どうって事ないやーって

優しい気持ちで受け入れられる

的な感じですよね?😆🌸

 

あーー可愛い、尊い😭😭😭笑

 

曲も可愛いから

TikTokとかでバズればいいのになー。

最近中居くんと慎吾ちゃんの共演が

話題だったから

SMAP再注目されててファンの方

嬉しいんだろうな(*´∀`)

 

今日は夜勤務です⭐️

お部屋でお待ちしてます🧸

 

🌺佐伯🌺

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次