断捨離¢( ・3・)ノ゜

皆さま、こんばんは⭐

ブログご無沙汰です♥

最近断捨離に目覚めております💪!

今回は本気です!今まで迷いに迷ってとりあえず捨てずにキープしていたもの、どんどん手放しております。

例えば服は、自分的に合っててお気に入りのものと、着やすくて実用的なものだいたい1週間分くらい。あとは思い切ってぜーーんぶ、手放しました。

今までありがとう。゜+(。ノдヽ。)゜+。ちょっと泣きながら、感謝を込めてお別れしました。

そんなこんなで身の回りのありとあらゆるモノがかなり減り、スペースが広くなりスッキリ~✨

なんだか「モノ」という呪縛から解放された気分。

そして残ったお気に入りのモノたちに、一層の愛着が生まれた気がしております!

愛用の筋トレグッズ💪と小さい頃からなぜか隣にいるライオンのぬいぐるみは、この先もずーっと一緒。

それと祖母の形見のピアノ、、、

こいつが250kg超級の大物なんだな~でもこいつは一生、手放せません。たとえどこかに引っ越すとしても連れて行かなくちゃ。引っ越し代の方が高くつきそうですが😅

ときには悩んだり、さみしくなったり悲しくなったり、毎日いろんな出来事がありますが、私にはピアノさんが見守ってくれている!だから、明日も前向きに生きていこうと思えます。

来て頂いた皆さまがホッと一息つけるような、癒やしのひとときをお過ごし頂けるよう、私の心はいつもクリアでいたいな~と思いながら、日々過ごしております。

なんだか話しがまとまらずごめんなさい。とりあえず断捨離はお部屋も心もクリアになっておすすめです✨

読んで頂きありがとうございます💠高野

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次