てのひらの温もり

最っ高!良い天気でご機嫌の陽向です✌️😊皆様お元気にされてますか?

突然で恐縮ですが、ありがたいことに

「ひなちゃんの手ってなんかほっとするんだよな~」

と仰って頂ける事があります(´-ᴗ-⸝⸝ก )︎

えっ、そうかな~嬉しいな☺️でも手なんて別に変わらないよな(´•ᴗ•;ก)

と思っていたのですが、それが1度や2度ではなく最近は特に多くなりました。

そこで見つけたこんな話…

「治療家やセラピストの掌から放出される生体磁気の周波数はだいたい7〜8Hz」

という記事。さらに…、

「地球の共振周波数は低いアルファ波である7.83Hz。」

だとの事。これってなんか関係してそうじゃない😳?

思考するって脳内の電気信号だから、大事な人を想う気持ちが手から出る周波数まで変えていたら…と思うとワクワクが止まりませんワクワク( ˶>ᴗ<˶)💕💕

これからは更にてのひらにたっぷりの愛をこめて、大切な体と心に触れさせて頂くぞっ(๑و•̀ω•́)و✧‼️

と心に誓ったひなたなのでした🥰❤

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次