お久しぶりです😊🫶

お久しぶりです!黒木です🥰かなり久々の投稿となりました💦

皆さんお元気でしたか?そして私のこと覚えてますか?笑

私がよく出勤していた頃はコロナ感染者も多かったですが💦最近は落ち着いてほんとに過ごしやすくなりましたね✨

とはいっても私は外出中は相変わらずマスク着用してますが😷皆さんはどっち派かな?

私がゆめはなに入店した頃にはもうコロナ流行していたなぁと🤔

大変な時期ではありましたが…沢山のお客様がご来店してくださり👩‍❤️‍👨とても助けられたなぁと😊💕

マスク着用や検温&アルコール消毒のご協力もありがとうございました🙏🙇‍♂️

これからも感謝の気持ちを忘れずにお仕事をしていきたいと思います🥰

 

1年程出勤お休みでしたので私のこと知らない方も多いと思いますが😖私は何とか元気にしてます🥰

写真のしだれ梅を見に行ったりと🌸平凡な日常を過ごしてます♪

 

でも雰囲気変わったかもしれないです🤔

それと少し太りました笑!良かったら様子見に来てくださいね♪近々出勤予定なので✨

来週3月27日、28日、29日!平日となってしまいますが久々に出勤するかもしれないので✨

シフト確定したらまたご報告します💌

 

またブログ更新します🌸

お休みなさい(´-`).。oO

 

 

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次