ビーフシチュー

ってみなさんお好きですか?

普通のシチューも好きですが

ビーフシチューも大好き佐伯です😍笑

先日何年も気になっていた洋食屋さんに

行ってきました!

ご夫婦で営んでる安茂里にあるお店。

写真の真ん中にある葉っぱ(ローリエ)を

食べる食べないで

わちゃわちゃしていたのは私の卓です笑。

結局食べてみたんですが

想像以上に『葉っぱの食感』でした🤣笑

後から調べてみたら←食べる前に調べろ)

[害はないですが美味しくはありません]

だってーー💦💦💦

ビーフシチューの方はもう

めちゃくちゃ濃厚でお肉も柔らかくて

すっごく美味しかったあ💕💕

普段食べ慣れてる味とは少し違くて

オリジナル感があったのが尚良し🥰

周りの卓はステーキ食べてる人多かったので

今度はそちらを食べに行こうかな( ¨̮ )

アットホームな居心地いいお店でした!

🌺佐伯🌺

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次