サウナのススメ

こんばんは!

 

本日も風が強い中足を運んで頂いてありがとうございました🙇‍♀️

お時間を延長して頂いたり、沢山褒めて頂いたりで今日も私の方が皆様に癒されてしまいました…!

 

新しい技(?)も教えて頂いたのでちょっとだけセラピストとしてレベルアップした白石になった気がします🦢🥂笑

 

 

ところで、皆様は最近はまっている事ってありますか?

 

この質問を男性の方にするとかなーり高確率でキャンプとサウナ!って皆様仰いますよね笑

 

 

私も前からサ活には興味津々なんですけどまだ実は整い未経験なんです。

 

サウナまでは何とか入れても水風呂に入る勇気がなくて💭

でも1度整いを経験してみたい!

 

 

そんなサウナについてのお話を今日お客様としていたら「サ道」が見たくなってしまったのでネトフリで鑑賞中です🙋‍♀️笑

 

整いのコツを今日色々と聞けたのでドラマを見て復習して次こそ挑戦してみようかな。

 

整い経験者になれたら報告しますね!笑

 

 

因みに手前に写ってるのは今日の私のお夕飯の鶏とネギのスープです🐥

シンプルなスープなんですけど手羽元で作るとしっかり鳥のお出汁が出て美味しいんですよね

まだまだ夜は冷えるので生姜をたっぷり入れてぽかぽかです❤️‍🔥

 

 

皆様も暖かくしてお過ごしください!

 

それでは

 

 

来週もお部屋を暖かくしてお待ちしております🕯🫧‪

 

ゆめはな 白石🦢

 

 

 

 

 

 

 

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次