腰が重い…

皆さんいつもありがとうございます(^^)

ゆめはな長野店の吉田です☆

とうとう来てしまった…。

確定申告。

16日からなのでだいぶ前から来てますが笑

気合入れてやるぞー!って

意気込んでも、自分に負けてしまいます。

なんとか忙しくなる前に片付けて

余裕な女でいたいですな~笑

余裕といえば、

確定申告の圧力を感じつつも

先日ランチに行ってきました!

美味しかったです☆

一瞬、圧力から開放された気がしました笑

結局やらなきゃなんですが…。

重い腰をあげて、やってやります!

 

吉田。

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
ゆめはな
  • 癒すことをやめません❣️

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次