もうすぐお別れ

佐伯です🌺

春が近づいているということは

お別れのシーズンも近づいている、

という事で。。

 

つい最近、保育園〜高校まで

ずーっと同じ環境で育ってきた友人が

長野からだいぶ離れた場所に引越すと

連絡をもらいました😭😭😭

寂しいし悲しいし

ここ最近なかなか会えてなかった事を

とても後悔しました(´;Д;`)

 

彼女は昔から男女の壁を作らない人気者で

クラス外の子、同学校外の子にも人脈が広く

いつも明るく、かと思いきや急にクールな

魅力溢れる子なんです。

(本人は八方美人なだけ、と言ってる笑)

20年近く同じ環境にいたので

喧嘩離れしてた時もあったけど

そんなのはほんの一瞬で

大人になってからは更に何でも相談できる

いい関係になりました。

その大切な存在に

すぐに会えなくなってしまうなんて😢

悲しいなー。。。

 

近々会う約束をしたので

いっぱい語って泣いてこようと思います!

みなさんも大切に思う人を全力で

大事にしてくださいね( ¨̮  )

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
ゆめはな
  • 癒すことをやめません❣️

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次