《ZONE》

陽向です\(*ˊᗜˋ*)/

いかがお過ごしですか☺️寒い日が続きますがお風邪など引かれていないでしょうか❓

今日のテーマは《ZONE》

わっ字ズラがカッコイイ(*/▽\*)キャッ

ゾーンとは、集中力が極限まで高まり、感覚が研ぎ澄まされたように感じる状態のこと。

だそうで、私も今までに数回施術中にこんな感じになった事があります😳

なぜか体が勝手に動き、自分の可能な施術を超えて今狙うべきお体の箇所が

わかる‼(`✧∀✧´)キラーン‼️

まるで幽体離脱をして自分の施術を眺めている感じです🙄

「今、背中に乗るの?」

「えっ?足を肩にかけるの?」

‪(°Д°; 三 ;°Д°)))ファッ!?‬

と、遠いどこかで思っている自分がいる。

けれど現実の自分は冷静に、滞ることなくスムーズに動いている。

お客様にも

「今日の施術…なんか凄かった‼️」

と仰って頂いているのに、

「ね…すんごかったですよね(º ロ º๑)‼️」

と、まるで他人事の様に言う始末😂

何が原因でそうなるのかは未だに謎ですが😅

一つ言えることは、

施術に入り込み過ぎて時間の概念が吹っ飛ぶの注意⚠‼️

ですね( ̄ω ̄;)💦

うまくコントロール出来るようになっていつでも使えるようになったら良いなぁ〜🥺🙏

と、しみじみ思うひなたなのです😅

ZONE施術、研究するぞっ( °̀ロ°́)و🔥

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次