憧れの人❤

やっほー( *ˊᵕˋ)ノ寒いけど皆様元気ですか?陽向だよ🤗

さてさて、もうすぐドキドキワクワク、バレンタインがやってきますね(*´°`*)❤

好きな男子に気持ちを伝える為に何日も前から心ときめいている女子🌟

可愛いあの子は俺にチョコをくれるのだろうか…と思い悩む男子( -᷅_-᷄ )💓

日本国民総出のLoveイベント…それがバレンタイン❤🍫🎁‼️

でも陽向はこの季節になるといつも想いを馳せる素敵な憧れの女性がいるのです…🥰

時は11世紀イングランド。

民に重税をかけることを厭わないパワハラ伯爵を夫に持った彼女は、幾度となく夫に訴えかけます。

民が苦しんでいます。このままでは皆死んでしまう、税を軽くして下さい!と。

しかし、伯爵はいつもきつく叱りつけ、その話は二度とするな!と彼女を窘めました。

が、飢え苦しむ人々をそのままにしておけなかった彼女は必死で訴え続けます。

ならば良いだろう。民衆の前で馬に跨り街中を隅から隅まで練り歩け。ただし一糸まとわぬ姿で。さすればお前の願いを叶えてやろう。…と。

٩( `ᾥ´ )۶ムッキー!!!💢旦那やな奴‼️やな奴っ‼️

でもね、それを聞いた彼女は
「解りました私がそうすれば、許していただけるのですね。」

と裸になり、長い髪を解いて体に纏わせ、街中を隅から隅まで練り歩いたのでした。

うっ( ŏ̥̥םŏ̥̥ )美じい――‼

伯爵の妻という高い身分にありながら、市民のために恐怖と恥辱に凛と立ち向かう姿。怖かったよね😢

しかし、街中の市民はそんな彼女に敬意を払い、窓を閉ざしてだーれも彼女の裸を見なかったんだって😍

肌の露出でさえ恥ずかしい時代に、身分の高い人、自分達を苦しめる伯爵の妻の裸体なんて飯ウマゴシップだろうに。

愛と優しさ、そして強さを持った女性。

それがレディ・ゴディバ。チョコの人。

あのマークを見る度、彼女のような強くて優しい人になりたい(ง˶ •̀ ̬•́˶)ง❣️

と、思うひなたなのでした😍❤

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次