ランチ

こんばんは⭐️

2月も宜しくお願いします( ¨̮ )

 

さてさて先日のブログで

お母さんとランチしてくると

お伝えしましたが

私の情報収集不足で

お目当てのご飯屋さんは定休日でした😭

なので!

急遽予定を変更して違うご飯屋さんへ🍚

 

めちゃくちゃ美味しかった、てか

こんなにてんこ盛りなのに

1人1,500円だった衝撃🤣🤣🤣

幸せ感じましたー✨

お腹満たされたー!!!

 

また今月中に定休日だったご飯屋さん

リベンジしようと思います🔥

火曜日に行かないように気を付けよ笑。

 

明日も長野店にいます!

ご予約お待ちしてますねー(p^ω^q)

 

🌺佐伯🌺

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
ゆめはな
  • 癒すことをやめません❣️

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次