癒したい( ´,,•ω•,,`)

お久しぶりです陽向です(*´∇`)いかがお過ごしですか?

私はお陰様でたくさんの色んな愛情に支えられてとっても幸せに過ごしております⸜(*´꒳​`*)⸝‍ ℍ☆*。

さて、突然ですが今日は常日頃から思いを馳せる

《癒し》について。

ゆめはなに仲間入りし、たくさんの方に支えて頂いて、早いもので気が付けばもうすぐ1年になります。

大切なお身体と向き合う中で、今まで何度も何度も

癒しってなんだ(๑˙―˙๑)??

と悩む場面がありました。

オイルトリートメント自体がお体やお心を癒す事を目的としていますが、

ゆめはなは特に愛と癒しの提供に重きを置いています。

いっぱい悩んだけれど、答えはなかなか出せなくて

これが答えだっヽ(•̀ω•́ )‼️

とはまだ胸を張って言えない未熟な私です‎‎が、

(100人いたら100通り)と言うのが今思う正解な気がしています。

ただ、 最近の私なりの答えは

心と体のバランスを取る。という事かな(* ᐕ)??と思ってます。

お体の場合はわかりやすいですね(*´ー`)

右利ききの方の場合、右半身から左半身に向けて捻れがある場合が多い。

なので整えて全身のお疲れを流す。

では心のバランスってどうしたら取れるのでしょう( ˘•ω•˘ ;)?

心には正解という状態がないと思うからです。

もちろん元気で、朗らかで、精力的に、穏やかで…と、

いわゆるポジティブで聞き心地の良い状態はたくさんあるし、なれたら良いなぁって思います(´ー`*)

でもね、さめざめと、陰鬱で、愚痴っぽくて、怒りっぽくなってしまう時のあなたも

素敵で、大事で、必要で、なくちゃいけない今のあなたの一部だから

私はこの手で、言葉で、私の持つ伝えられる全てで…

愛を伝え、全力で受け止めるのが今の私に出来る癒しかなって思ってます( ´罒`*)✧”

ネガティブな気持ちって我慢して押し殺してしまいがちだから

今この時間は全部受け止めるよ〜、大丈夫だよ〜、って伝わる様に…

毎日全力で向き合っています٩(ˊᗜˋ*)و

あなたの思う

《 癒し》

良かったら教えてくださいね

以上長文お付き合いありがとうございました!(´▽`)

ひなたでした〜”٩(*^∀^)❤

 

 

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次