無題のブログ

こんばんは☺️

ちょっと重ための内容ですが

 

よかったら読んでください🙇

 

私は最近

 

衝撃を受けた方がいます

 

 

 

 

「片腕男子」さん

という

元芸人のユーチューバーさんです。

 

20代の方ですが

小さなかすり傷のかさぶたを繰り返し剥がし続けたことが原因で

癌になり

片腕を切断され失われました

 

片腕を失ったにも関わらず

超ポジティブ前向きに生きておられ

人生観に衝撃を受けました

 

 

 

もし自分が

片腕を失ったら。。

 

考えられない😢

絶望の日々

毎日泣いて暮らすと思います

 

 

本当に強い

すごい!応援したい!

 

と感じました

 

 

 

両手、両足があり、

普通に生きてるだけで

 

 

普通に生活できてるのが

一番幸せ💕

 

 

手足が普通に使え生活出来るのが

当たり前になっていますが

日々感謝しよう☺️

と改めて思ったわけです

 

 

 

気になったら見てみてください☺️

 

 

 

 

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次