久々出勤するよ❣️🐕

みなさんこんにちわん!

 

相沢です(*’▽’*)

長らく出勤できなかったのですが、20.21日に、とーーーーっても久々に出勤します‼︎

もう相沢辞めちゃったかな、と思ってた方もいるかもしれませんが、まだいます!(笑)

でも、2月いっぱいで正式に辞めてしまうので(涙)、残りあと数える程しか出勤できないと思うのですが、みなさま是非会いに来てくださいませ(;_;)

 

現時点での相沢の予約状況は、私の方では分からないのですが、20(火)夜深夜と、21(水)昼夜出勤しますので、お待ちしております(><)

 

↑この間作ったビーフシチュー。

寒くなると、ビーフシチュー食べたくなるよね!

家の近くにおいしいパン屋さんがあって、そこのフランスパンをビーフシチューのお供にしました(*^ω^*)

 

それでは、20.21お待ちしております( ^_^)/~~~

 

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次