川柳🤔

こんにちは(`・ω・´)ゞ

今週いっぱいまで開催中の

【川柳イベント】

沢山のご協力ありがとうございます😊

毎年恒例ですからね、

「去年何書いたっけ?」なんて声が

聞けるのも嬉しい限りです🥰

 

私も去年に引き続き考えました。

思い浮かぶまでに数日かかったー💦

みなさんあっという間に思い浮かんで

すごすぎ、天才すぎ✨✨

 

優秀作品がどれになるかも楽しみですが

みなさんがどんな句を詠まれたのか

早く知りたすぎる( •ॢᴗ•ॢ⋈)

発表が待ち遠しいです💛

 

🌺佐伯🌺

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
ゆめはな
  • 癒すことをやめません❣️

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次