ランチ🍽 2022 12/07 松本店 岸 2022-12-07 岸です! 韓国料理のお店で食べました🍽 美味しさに気付いたのは最近なんですけど、、 キンパとかチヂミとかたまーに食べたくなります☺️♡ みなさんは好きですか?^_^︎ 美味しい物食べて頑張りましょーう⭐️ \ / お店へのリンクはこちら 松本店 岸 \よかったらシェアしてね!/ URLをコピーしました! URLをコピーしました! 来週寒いの?? 発見 この記事を書いた人 岸 関連記事 ポッドキャスト第3弾 2026-06-20 ポッドキャスト第二弾 2026-06-13 6月出勤予定🐕 2026-06-08 ポッドキャスト配信スタート 2026-06-05 ポッドキャスト配信始めます📣 2026-05-21 松本店に出勤します🐕 2026-05-13 るんるん 2025-12-25 故障? 2025-12-19 コメント コメントする コメントをキャンセルコメント ※ コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)名前 ※ メール ※ サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 CAPTCHA コード
コメント