よくばり🐰山中

こんにちは!山中です🐰

最近は寒くなってきましたが皆さんちゃんと温かくしてますか?🌟

コロナもまだ気が抜けませんが、風邪もひかないように気をつけましょうね🫧

実は先日、来月はクリスマスなので靴下に今のお願いごとを入れてベッド飾りました🎄🧦

よくばりなので4つのお願いを入れたのですが、さっそく1つ叶う予兆が🥹💗

皆さんも来月のクリスマス、美味しい物を食べたりして幸せな気持ちになれますように

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

・Mさん🫧先日はまたお会い出来て嬉しかったです🌟ありがとうございました!いつもより長い時間だったのにお話してたら早すぎましたね☺️次回も楽しいことしましょうね〜!!💛

・Uさん!いつも遠方から本当にありがとうございます🥰お土産も美味しかったです☺️あの後ちゃんとラーメン屋さん行けましたか?(笑)今度ラーメンの感想、ぜひ聞かせてくださいね!🧡

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

風邪には強い山中🐰

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次