1番好きかもです。

先日の土曜日、天気の子をみたら気になってしまい、サクッと行ってきちゃいました。

まず、1番好きかもです。猫好きなのもあったりして、題材にしている内容とか、すごくすきでした。また翌日も行こうかなて思うくらいです。

帰り道なんてすぐにRAD調べて、ずーと音楽聴きながら映画の世界に浸って、夜道 月を眺めなながら帰っちゃいました(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)

小さい頃、母とよく寝る前にお祈りしてたこととか、少し大きい話になりますが、「生きているんじゃないよ、生かされていることに感謝しなさい」と言われたことを思い出しました。

素晴らしいエンターテイメントを新海誠さんはじめ、映画に携わってくれた方々に感謝ですね。

 

また、懐メロがかかるですけど、ここでこのアーティストをこのタイミングで掛けるなんて、なんて粋なことをするんだろうとも思いました(◍´͈ ᵕ `͈ ◍)     家族の車の中で流れた曲ばかりでつい、足でリズム刻んじゃいました。こういう時隣で興奮を分かち合う人がいると更に盛り上がるんですよね!

 

長々と語ってしまいました(̨̡ ⸝⸝.ˬ.⸝⸝ )̧̢

とにかくぜひぜひ劇場へ足を運んで頂きたいです!

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

20代のなんでもない日常を日記感覚で投稿していきます。
食べること大好きで、散歩、パン屋さん、サイクリング、スノボ(始めたばっかり)、食べすぎの罪悪感でダンスをたまに笑。
そんな私です!
あと
mlietの可愛さにハマっています♡(*´ `*)

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次