イクラ🐰山中

こんにちは!本日は土曜日の山中です🐰

みなさん先日の皆既月食は見ましたか?

私はルームから赤い月を見てました🌝

写真撮ったので見逃した方にもおすそ分け〜📸

もうイクラですよね!実はイクラはちょっと苦手なんですがかわいい〜〜🧡

ちなみに月より星が綺麗に撮れてしまった写真もあるので見てください🌟

私的にはこっちがお気に入り🫶

ここ最近は月が明るいので良かったら今日の夜見上げてみてくださいね!

今日も出勤してます!みなさんにお会いできるのを楽しみにお待ちしております🐾

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

Oさん先日は遠い所からお越しくださってありがとうございました🌟平日も出勤するのでまたYouTubeなどのお話しましょうね☺️

Kさん先日はありがとうございました👼🏻お話するのが楽しくて特に××活アプリの話が最高でした(笑)お忙しそうですが気軽に寄ってくださいね🙈お待ちしてます🫧

Wさん〜またお会い出来て嬉しかったです💛お土産のカレーありがとうございました🍛食べるの楽しみ🥳あと悲しいことに初恋の悪魔はアマプラになかったんです、、また今度おすすめ教えてくださいね🌟

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

元気な山中🐰

 

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次