お昼ごはん🐰山中

みなさんこんにちは!山中です🐰

お久しぶりの投稿です🥲

今日は私のお昼ごはんを紹介しますよ〜

本日のメニューは魚肉ソーセージと1週間の消費期限切れしたエビドリアです🦐🐟

家の冷蔵庫に眠っていたので頂きました(笑)

美味しかったし、わたし健康にだけは超自信があるのでたぶん大丈夫!!!😉

私のお腹の調子が気になった方は山中まで会いに来て確かめてくださいね👼🏻笑

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

昨日来てくださったTさんありがとうございました🫧ドラマの話もして楽しかったですね!また次回もお会い出来るの楽しみにしてます☺️🌟

Mさん先程はありがとうございました🐾久しぶりにお会い出来て嬉しかったです💛時間が過ぎるの早すぎました☺️小屋の経過また聞かせてくださいね🏠

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

山中🐰×

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次