初めまして!!

こんばんは!!

ゆめはな各務原店の松井です🌷

ブログ初心者なのでゆる〜く

見てもらえると嬉しいです

初投稿なので、ちょこっとだけ

私のことをお話ししたいと思います!

好きな食べ物は、餃子です…!(笑)

あとは、甘いケーキとブラックコーヒーが大好きです🍰☕️カフェイン中毒😚

趣味は、カフェ巡り、お笑い、アニメや漫画、旅行…などなど

本当に少しですが、あとはぜひお会いしていろんなお話しができればなと思います♡♡

7月からデビューして、施術のコツなども掴んできたので、もっとお話しやマッサージで癒しをお届けできるようにがんばります🙌

今日も21時まで出勤しております!

ぜひお会いできるのを楽しみにしてますね〜☺️♡

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次