枯葉の絨毯🍁

こんばんは🌟

ゆめはな三上です🎶

 

 

 

なんだかもうすっかり日も短くなり

公園の木は少しずつ紅葉に🍁

夏の賑やかさから一気に寒い季節に突入する感じが秋のちょっと苦手な部分です💦

 

そんな秋ですが、

紅葉が綺麗なところは好きです✨

 

 

もうこんなに枯葉が落ちてました🎶

枯葉の絨毯💓

色んな色の枯葉が落ちてたり、

紅葉の季節は山が色鮮やかになったり…

秋の素敵なところですね💕

 

 

 

 

 

 

これからどんどん寒くなってくるので

皆さん体調には気をつけて下さいね🎶

 

 

 

 

 

それでは、またねっ(*´ω`*)❤️

 

 

 

 

 

 

ゆめはな⸜🌷︎⸝みかみ

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
ゆめはな
  • 癒すことをやめません❣️

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次