特に外が好き!

こんにちは✨

ゆめはな三上です(*^^*)

 

 

 

気温が下がって

温泉がとっても気持ちよくなる季節~✨

 

先日、久しぶりに温泉に行ってきました♨️

 

夏の温泉も好きですが、やっぱり少し寒いぐらいの季節の温泉が1番好きです(*´ω`*)

 

特に露天風呂(´˘`*)

露天風呂が好きすぎて、

ずっとお外にいます🌷.*

室内のお風呂に入り忘れて帰るぐらい💦

 

 

 

オススメの温泉ありますか??

ぜひ教えて欲しいです☺️

 

 

久しぶりにサウナに入ったんですが、

久しぶり過ぎてサウナに対しての免疫力がゼロでした💦💦

コロナ前はサウナが好きでよく入っていたんですが…やっぱり継続って大事ですね( ̄▽ ̄;)

 

 

 

冬に向けて温泉巡りも再開したいと思います~(´˘`*)❤️

 

 

 

今日も1日ファイトです💪

またねっ(*´ω`*)

 

 

 

ゆめはな⸜🌷︎⸝みかみ

 

 

 

 

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
ゆめはな
  • 癒すことをやめません❣️

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次