大人な味

こんにちは~☀️
ゆめはな三上です(◦ˉ ˘ ˉ◦)

 

 

 

今日は快晴~☀️

とっても気持ちいいお天気(*´ω`*)

こんな日は色んなことしたくなっちゃいます♡

でも、残念ながら時間は限られているので何をしようか厳選しなきゃ行けない💦💦

 

 

一日が24時間よりもう少し長かったらいいな~とふと思ってしまいました…

 

でも、きっも24時間より長かったら

色々バランスが悪くなっちゃいそうですね💦

 

 

 

やっぱり24時間が1番という事に

ブログを書きながら気づきました。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この前こんなものを発見しました✨

 

 

珍しいジンジャエール✨

 

 

 

普段あまり炭酸を飲まないんですが、

昔からジンジャエールが大好きで今でもたまに飲んだりします(´˘`*)❤️

 

 

クラフトジンジャエールって初めてです✨

 

 

 

ほんの少し苦めだけど、なんだか大人な味🥺

美味しかったです(/ω\)

 

 

 

私も大人の味を飲めるようになりました🥺❤️

 

 

 

珍しいジンジャエールを発見したら教えてください(/ω\)❤️

 

 

 

 

 

 

午後も素敵な休日を🌼.*

 

それでは、またねっ(*^^*)

 

 

ゆめはな⸜🌷︎⸝みかみ

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次