/
出勤2回目

本日出勤して2回目です。
まだまだ不慣れなな点ありますが、トリートメントを通して少しでも、お客様にとって癒しの時間を提供できるように頑張りたいと思います꒰ ¨̮ ꒱⸝
来週の月火夕方〜も入っていますので、お休み、お仕事終わりに是非如何でしょうか?
/

本日出勤して2回目です。
まだまだ不慣れなな点ありますが、トリートメントを通して少しでも、お客様にとって癒しの時間を提供できるように頑張りたいと思います꒰ ¨̮ ꒱⸝
来週の月火夕方〜も入っていますので、お休み、お仕事終わりに是非如何でしょうか?
\ /
20代のなんでもない日常を日記感覚で投稿していきます。
食べること大好きで、散歩、パン屋さん、サイクリング、スノボ(始めたばっかり)、食べすぎの罪悪感でダンスをたまに笑。
そんな私です!
あと
mlietの可愛さにハマっています♡(*´ `*)
コメント