久しぶりのもの

こんにちは☔️

ゆめはな 三上です(´˘`*)

 

 

またしても急に寒くなりましたね💦

寒暖差で体調崩されていないですか??

 

 

朝起きて寒い~って感じる季節になったということは…

私の苦手な季節になったということです。笑

 

 

 

夏から秋に変わる時が1番苦手です(><)

 

 

でも、おでんだったり豚汁だったり

暖かい物がとっても美味しく感じる季節ですよね(´˘`*)

食べ物に関しては大好きな季節っ🐷❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりにひよ子を食べました‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪

見つめられると食べれなくなっちゃう…

 

ちょこんといる姿が

愛くるしい😍❤️

 

久しぶりに食べるものってありますよね(´˘`*)

私は最近、久しぶりに

沖縄のお豆腐を食べました✨

 

沖縄が大好きで、

よく沖縄料理を食べていた時期があったんです😊

最近は全く食べてなかったので

沖縄のお豆腐を久しぶりに食べた時

また沖縄にどっぷりハマってしまいそう…と思いました⋆⸜🌷⸝‍⋆❤️

 

 

沖縄のお豆腐は身体にもいいですし、

とっても美味しいんですよ(/ω\)

たまにスーパーにも売ってたりするので

機会があったら皆さんも食べてみてください(*´ω`*)❤️

 

 

 

 

とっても寒いので

体調崩さないようにお互い気をつけましょうね💐

 

 

それでは、またねっ(´˘`*)❤️

 

 

 

ゆめはな🌼*・みかみ

 

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次