こんばんわん

みなさんこんばんわん

今週の天気というか気温、凄いですよね。昨日は暑かったのに、今日は肌寒く、明日はもっと寒い

外出する際の洋服選びに苦戦してしまいます(・・;)

季節の変わり目ですので、体調を崩されないよう、皆様もお気をつけくださいませ(*´-`)

 

さて、今月の出勤予定ですが、再来週17日〜19日あたりに出勤しようと思っております

 

※ご報告遅れましたが、相沢、来年1月いっぱいまでの出勤とさせて頂こうと思っております。(もしニーズが有れば、3ヶ月に1回とか、出勤するかも?)

なので、それまでの間に会いに来てくださると嬉しいです☺︎

 

おやすみなさ(_ _).。o○

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次