10月は🐟🌰🍠

こんばんは🌟

ゆめはな 三上です(*^^*)

 

 

 

 

今日で9月ラスト!

皆さんにとって9月はどんな月でしたか??

あっという間に9月も終わってしまった気がします💦

気づいたら今年も残り2ヶ月💦

時間が経つのが恐ろしい😳

 

 

9月は夏も味わって秋も味わって

両方の季節を味わえた月(´˘`*)❤️

 

 

10月は秋の食べ物を沢山食べたいな~って今思ってます🤤

 

ぶどうにさつまいも、栗や秋刀魚も✨️

秋刀魚を食べたい!って思った時には秋刀魚の季節が終わってしまうことが多く…

 

今年は久しぶりに秋刀魚を食べれることを目標にしました✌️

 

昔より秋刀魚が小さくなりお値段も高め💦

今年の秋刀魚はどんな感じなのかな👀??

 

 

 

 

 

10月も食いしん坊三上を

よろしくお願いします(*^^*)❤️

 

 

それでは皆さんまたねっ(´˘`*)✨️

 

 

 

ゆめはな⋆⸜🌷⸝‍⋆みかみ

 

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次