最近のハマってるもの

おはようございます☀️

ゆめはな 三上です(´˘`*)

 

 

最近、ハマっている本があります📖

 

 

漢方の本です🎶

 

漢方の本なんですが、

色んな事が書かれていて

食べ物だったり、メンタル的なものだったり、季節の風習だったり、体の臓器のことだったり、

 

 知らず知らず毎日過ごしていることが多いですが、

色々気にかけてみたりすると面白いかもっと思えました\︎︎❤︎/

 

 

 

 

 

何よりも手書きの絵が書かれているので

読みやすいしわかりやすい(´˘`*)

スーパーでお買い物をするのが楽しくなりそうな本です🍆🍅🌽

 

 

 

 

 

 

 

今月になり本は2冊目っ(*^^*)

小説はあまり読まないですが、

本屋さんに行って気になったものを買ってます🎶

昔は物語が好きで小説を沢山読んでました(◦ˉ ˘ ˉ◦)そのおかげで想像力が豊かに🤭

 

 

おすすめの本があったら

教えてくださいね(^ ^)❤️

 

 

 

 

 

今日も1日お疲れ様でした🎶

明日もがんばろーう💪💪✨️

 

それでは、おやすみなさい🌟

 

 

ゆめはな⋆⸜🌷⸝‍⋆みかみ

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次