オンリーワン

こんにちは😊

ゆめはな 三上です(*^^*)

 

 

 

 

 

今週一気に寒くなりましたね💦

あれ?暑さはどこに行った?😭

 

寒いのが大の苦手な私。

いきなり寒くなり秋を一気に感じました🍂🍁🌾🍄

いきなり寒くなるのは勘弁です😭

 

突然の秋服!

引っ張り出してきました😤😤😤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、素敵なお店を発見(^ ^)

 

 

 

なんだか分かりますか👀👀??

 

トルコの伝統工芸品でもある

香水瓶です🌷.*

 

全部職人さんの手作りなんです✨️

 

一つ一つデザインや大きさが違くて、

どれも可愛い🥺💓

 

 

迷いに迷ってオンリーワンのものを選びました(*^^*)

 

 

 

 

実際に香水を入れてもいいんですが、

私はお部屋の一番好きな所に

飾ってあります\︎︎❤︎/

毎日眺めてます(´˘`*)❤️

 

 

 

素敵な物に出会えると

凄く幸せな気持ちになります(*^^*)❤️

また素敵な物に出会ったら教えますね♩

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、皆さん

素敵な三連休を(◦ˉ ˘ ˉ◦)💓

 

 

またねっ🌷.*

 

 

ゆめはな  三上

 

 

 

 

 

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次