3連休🐰山中

みなさんこんばんは!山中です‎☺︎

今日は3連休の最終日、台風が来てますがいかがお過ごしでしょうか?

ちゃんと雨戸も閉めて台風に備えてくださいね🌧

それと今日は敬老の日👵🏻🧓🏻

ということで、私は今年スマホデビューした祖母に日頃の感謝を込めてスマホケースをプレゼントしました🎁

私はプレゼントするのが好きな方なんですが、みなさんはどうですか?💛

また遊びに来てくださった時にぜひ教えてくださいね〜!

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

本日は台風でお足元の悪いなか、来てくださったみなさんありがとうございました🧡

・Kさん また会いに来てくださって嬉しかったです☺️明日からもお仕事、頑張ってくださいね!次疲れた時にも癒されに山中まで♡

・Sさん いつもありがとうございます!差し入れも美味しく頂きました🙈🍠今日も笑いすぎてほっぺ痛いです(笑)次回ちゃんと整えておきますねっ🤭

・Gさん 初ご来店ありがとうございました🌟海外の話や他にも沢山、私にはまだ体験出来てないお話が面白かったです☺️少し遠いですがまたお待ちしてます🌷

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

明日も出勤しますので山中とお話しませんか?みなさんお待ちしてます🫧

(ブログ試行錯誤中なので温かく見守ってください🔰笑)

山中🐰

 

 

 

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次