ちょっと贅沢した話

かなり前のお話ですが、母の日に実家に帰りまして。

ちょっとだけ良い焼肉屋さんに行ってきました。

普段なかなか帰れず、連絡もほどほどだったため久しぶりに母に会ったのですが、実家あるあるの「これも食べる?おかわりするでしょ?まだ作ろうか?」という最大限の愛を感じてまいりました(笑)

成人しても甘えてばかりでしたが、母の”いつかはしてみたいこと100リスト”(なんでそんなの作ってるのか、可愛い🫰笑)にあった「ちょっと高い焼肉屋さんに行く」を叶えてきました。

母の嬉しそうな顔を見て、少し誇らしくなった渡辺でした。

写真センスが皆無ですが、お許しを😌

こういう幸せをいくつも積み重ねていきたいですな👼🏻

p.s.このサイトに変更してから、未だに仕組みがよく分かってなくて、画像とかサムネとかどうなってるのか〜〜って悩んでるんですけど慣れですか?(笑)

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次